2005年11月16日

退院してきました(^^)

笑い顔もどき昨日、予定より一日早く退院してきました。

赤ちゃんも私もすこぶる順調で、ようちゃんは(実はまだ名前が決まっていないふらふら)昨日の退院前の体重測定で出生体重にもどっての帰宅となりました。

突然の出産で入院の準備は整っていたものの、帰宅後までの用意はちょっと整っていなく、実家の母がきてくれたものの生活がまだ落ち着いておりません。

出産時のこととかは旦那さんがブロググッド(上向き矢印)してくれたけど、私なりに入院中の出来事とか書きたいと思いますので、少しずつグッド(上向き矢印)する予定です。

まずは帰宅の報告まで。

追伸:旦那さんが私がお気に入りの写真を載せてました(笑)
生後1週間後くらいから「笑うんだよ」と言っても信じてもらえず、まぁ、確かに笑っているわけではなく、笑ったような顔をしているだけなんだとは思いますが・・・。
決定的瞬間を退院の日の朝撮れたので見せたら助産師さんにも旦那さんにも大うけわーい(嬉しい顔)
かっわいいよねぇ。
posted by ぴー at 09:51| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

入院4日目

11月7日の写真お祝いのコメントたくさんありがとうございました。
携帯から読んでいますが、ひとつひとつお返事できなくてすみませんm(__)m

術後の痛みはまだまだありますがなんとか歩いてトイレにいったり沐浴見学したりしています。

おっぱいはだんだん出始めていて、胸が大きくなってきました。が、まだ私もようちゃんもおっぱいが上手できないので悪戦苦闘しております。

思っていたよりも退院まで時間がかかりそうで、自宅にもどるのはあと10日後くらいみたいです。

帰ったら覚えている範囲でブログに書く予定です。

posted by ぴー at 21:36| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

