2005年10月05日

風邪気味・・・34週

ユニチャーム超立体マスクかぜ用やや大きめサイズ7枚入10日ほど前から旦那さんは風邪引きだった。
もともとのどが弱くて、季節の変わり目によく風邪を引く旦那さんなので、しょうがないんだけど・・・。

なんとか1週間はうつらずに「あなたの風邪は私にはうつらない〜♪」なんて余裕だったんだけど、さすがに昨日あたりからちょっと風邪気味。こじらせないといいなぁ。

妊婦になる前から極力薬を飲まない生活をしていたんだけど(もともと結構丈夫でめったに風邪もひかないんだけど)考えてみたら、いざと言うときに薬も飲めないって結構つらいよねぇ。

無事うまれても授乳期間中はやっぱり考えないといけないし・・・。
薬を飲まなきゃいけないような怪我も病気にもならないよう、日ごろの心がけが大事なんだわねぇ。母は大変だわ。

それに旦那さんも風邪をもらわないよう、免疫力を強くしてもらわなきゃexclamation×2
この記事へのコメント
後もう少し、風邪、ひどくならないように。。。私も、あまり風邪などひかないのですが、すぐ、頭が痛くなり、小さいアイスノンをタオルに巻いて鉢巻みたいにして過ごします。薬のめないから、ささやかな抵抗です。びーさんお大事に。。
Posted by みゆ at 2005年10月05日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

まずい...
Excerpt: 朝、寒くて目が覚めるようになった。そして、妙に痛いのど。風邪ひいたかも...。たぶん倒れても毎日書くブログ(笑)
Weblog: ゆっきの落選市場(投資・地元・転職日記)
Tracked: 2005-10-05 22:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。