2005年05月23日

3で割れると男の子?

さっき書いた「妊娠した時の夫婦の年齢を足して3で割り切れたら男の子、余りがでたら女の子」ですが・・・

私の両親の場合、確かに兄は3で割り切れる年齢のときなんですよ!!私たち姉妹は割り切れない(爆笑)

妹にメールで聞いてみたら・・・、妹のところは男、男、今度女の子なんだけど、確かに男の子の時は3で割り切れて、今回は割り切れないって・・・。

結構な確率です。
ま、あくまでもそうなることが多いってことで(^^)
この記事へのコメント
はじめまして
BPで見てやってきました。
ちょっとおもしろい性別占い?なのでトラバさせてもらいましたヽ(*^^*)ノ
今から記憶を辿ってやってみます
Posted by Miyu at 2005年05月23日 16:14
はじめまして!!
私は4月5日に男の子出産しました!
おもしろそうなので3で割ってみたら
割り切れました♪ 
それがもし偶然でもなんか嬉しいですね!
友達にも聞いてみたくなりました♪
Posted by megu at 2005年05月24日 00:55
>Miyuさん、はじめまして(^^)
コメント、トラバありがとうございます。
確率5割ですかーー。私の身内が結構当たっているもんでかなり興奮して大騒ぎしていたら・・・、旦那さんの場合(つまり義両親)も当てはまらなかった _| ̄|○ 。どちらでもいいんですが(^^)ゞ

>meguさん、はじめまして(^^)
そうそう、やっぱ聞きたくなりますよね??
私もです(笑)
Posted by ぴ〜。 at 2005年05月26日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

性別占い
Excerpt: BPで性別占いの記事があったのでトラバさせてもらいました。妊娠した時の夫婦の年齢を足して3で割り切れると男の子、余りが出ると女の子らしい。で、記憶を辿りながらやってみました。まずお兄ちゃんの時私23、..
Weblog: la puericulture*3児のおやつ
Tracked: 2005-05-23 16:38
×

