2009年10月12日

まだ入院中

娘は新生児黄疸で数値が16〜18mg/dlで少し高めらしい。15mg/dl未満であればいいようだが。昨日から光線療法をしている。オッパイ以外の時間は保育器に入っている。

予定より早く産まれた赤ちゃんや、A型とO型の両親の時によく起こるようです。まさにド・ストライクだ。

と言う事で明日の退院はなくなりました。気長に待ちますわ。
posted by ゆっくん at 22:04| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか…
待ち遠しいですねっ。
『娘』という書き出しで。
男親っちゅ〜もんは『娘』って言うのが嬉しいらしい!と友達が言ってました(^^)
我が家の父も、何だか娘・ミサキには接し方が違う。。。。甘めですf^^;
Posted by たかちゃん at 2009年10月12日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130126044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

