2009年10月07日

女の子産まれました

旦那です。

今日、13:26に女の子が産まれました。2868gで母子共に元気です。朝5:30から陣痛が始まり、胎盤が出るまで7時間59分かかりました。

「痛〜〜い」と何千回聞いた事でしょうか。とても男には出来ません。

一人目が帝王切開で二人目が普通分娩のVBACと言うリスクが高い出産方法でしたが、乗り切りました。流石だね!

私のブログに写真載せてますので見て下さい。
posted by ぴー at 16:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!無事のご出産、おめでとうございます!(*^▽^)/
VBAC、すごいなぁ!
お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。
娘ちゃんの写真や出産記、また楽しみにしてます♪(*^_^*)
Posted by ねここ at 2009年10月07日 20:23
おめでとう!!やっぱり”まゆみちゃん”なのかな?母子ともにげんきそうでなにより。ようちゃんんもお兄さんとして、いっぱいかわいがることでしょう。とりあえずの安産、おめでとうございます。
Posted by たける at 2009年10月07日 21:53
おめでとう!おめでとう!
すごいね!がんばったね!!
先生も7時間待ってくれたんだね
きっと赤ちゃんとぴ〜さんのために必要な時間だったんだろうね
パパさんもようちゃんもお疲れさま
あたらしいステージの幕開けだね☆
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す
Posted by まつ太郎 at 2009年10月08日 04:14
おめでとう!!\(^o^)/
無事元気な赤ちゃん、それが何よりですね。
ぴ〜さんも、本当に本当にお疲れ様。
久しぶりに「痛〜〜〜い」の感覚
思い出しました(笑)
二日またいでいつ終わるともしれない痛みに
私は「もういっそここで○○してくれ!」
(ぶっそうな発言なので伏字にします(笑))
と真剣に思ってましたヽ(´▽`)/
ぴ〜さんもどうぞどうぞお体いたわって
十分お休みくださいね。
かわいい赤ちゃんの写真楽しみにしてます(^^)v
Posted by なみなみ at 2009年10月09日 19:41
超ひさしぶりしてましたが、NICOです。
実はあたしも今年女の子産みました、二人目です、40歳万歳!!おにいちゃんは4歳二ヶ月です・・・微妙に歳はなれてます。
Posted by NICO at 2009年10月13日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129714961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

