2009年09月22日

息子に監視されている?

パパの好き度合い早いもので3歳10か月です。久しぶりの旦那です。

会社の業績も悪くワークシェア導入で休みが増え、息子といる時間が増大してます。9月の休みはなんと15日

最近、誰がどれだけ好きかと聞くと、大きく腕を広げて「ママはこんなもん好き」と言いパパは、前にならえ(10cm位の幅・右写真)の格好をして「パパはこんなもん」と、笑いも分かってきた。最近はパパも大きく腕を広げてくれるようになったが、風呂に入るときだけ10cm位と使い分けている。

そして、パパが出かける所を見ると必ずついてくる。実家にものを取りに行く数十秒でも玄関が閉まる音を聞くと泣いて連れて行けと言う。個人的な買い物に行ってもお店の中でチョロチョロするので落ち着いて買い物が出来ない。昨日は自動ドアに大激突して凹んでいた。痛みで泣く事はない。

昨日は実家のプリンター(20m位の隣家だがLANで繋がっている)の印刷物を取りに行くだけで連れて行けと言う。30秒で帰ってきてもだ。あまり泣き叫ぶのでそのままコンビニにAmazonの支払いに行く。

「ようちゃんは何でパパについてくるの?浮気しないようにママに言われて監視しているの?」

と聞くと

「うん、そうだよ」

と.....orz 敵もなかなかやるなぁと感心。

posted by ゆっくん at 07:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、おっかしぃー!!大爆笑させていただきました。”浮気”という言葉の意味、まさか知らないよね。あっはっはっはー!
Posted by たける at 2009年09月22日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128571138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。