2009年05月10日

とりあえず

60日以上更新しないと広告がバンバン出てしまうみたいなので、旦那が更新します。

とりあえず、私のブログを見て下さい。大変な事になっています!
posted by ゆっくん at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はよくお邪魔している旦那様のブログでぴ〜。さんのニュースを知り、こちらでのぴ〜さんの更新を楽しみにしてました♪(*^_^*)
二人目ちゃん妊娠、おめでとうございます!(*^▽^)/ ようちゃんと違う性別の子だったらまた楽しみですね〜♪
実は我が家もようやく二人目解禁、11月予定です。無事に生まれて、上の子も下の子も同級生になれたら嬉しいなぁ♪(*^_^*)
Posted by ねここ at 2009年05月12日 06:18
>ねここさん、
ごめんなさい〜。それほど忙しくもなく、体調も悪くなく、月日は流れ・・・(^^ゞ
ようちゃんの幼稚園生活も始まっていて、時間ができているので、近々更新しますっ。
ねここさんも二人目ちゃん??
また同級生なんて、素敵だわ\(^o^)/
無事に妊婦ライフを乗り切れるよう、ねここさんも体を大事にね〜。
Posted by ぴ〜。レス at 2009年05月13日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

