2010年05月15日

もう7カ月

7ヶ月奥さんが書いてくれないので久々に私が書きます。いつも一緒にいるわけではないので間違っているかもしれませんけど。ようちゃんは16.15kg、ゆいちゃんは7.2kgです。7カ月と1週間のゆいちゃんについて
  1. 1週間前からハイハイができるようになりました
  2. 捕まり立ちを自分でするようになりました。
  3. 寝返りが出来ているようです。私は見た事がありませんが
  4. ニコニコすると機嫌がいい時は必ずニコニコ返しをしてくれます
  5. 頭がでかい。顔が四角くなってきた
  6. 兄に顔がますます似てきている
  7. 何でも口に入れる。昨日はセロテープ飲み込まれた
  8. 向かい風に異常に弱い
  9. 最近、パパにも人見知りする
こんなとこでしょうか

PLANEX HDMI 1.3bカテゴリ2対応 ハイスピードHDMI-Miniケーブル2m PL-HDMI02AC
LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス ワンタッチ検索ボタン搭載 MX-620
posted by ゆっくん at 07:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

